文化発表会*

今日は文化発表会でした(ノ´▽`)ノ

自分は劇の音響係だったんだが・・・

予想通り、J瀧にメチャクチャにされたわwww



劇中に音楽間違えてながすとかナニ。

楽器鳴らすタイミング間違えるとかナニ。

先生の前でだけいい子ぶるとかナニ。

来年こそは絶対に違うクラスになりたい(´д`lll)



2年の劇おもしろかったー!w

F井とS井がセリフぶっ飛んでパニクってたけど←



あと・・・

あのMCは全く面白くなかったです、ハイ^p^

「のぐけんメッチャ恥やんwwwwwww」

って思いながら見てました( ´艸`)ムププ



っつーか、うちの担任・・・

吹部出番直前&保護者の前で

「中止にするぞ」とか怒鳴るのはヤバいやろ(失笑)

どっか飛ばされろー((



ん。

では宿題してきます(´・ω・`)